トピックス

占用申請について

掲載日:2023.04.21

占用申請について

 


都市公園はなふるは、憩いの場として散歩や遊びを目的に、原則自由に利用することができます。ただし、行事やイベント等で一部を占用し利用する場合は、申請が必要です。また、内容により利用料金をお支払いいただく必要があります。

以下の資料にて、利用場所の例をお示ししておりますので、ご参考ください。

花の拠点(はなふる)ブース出展・イベント出展のご案内

手続きの流れ

行為許可申請書および利用内容が分かる資料(任意様式)をご提出ください。
②提出書類を確認し、許可書および請求書を発行します。
    期限までに利用料金をお支払いください。

お問合せ・提出先

花の拠点指定管理者
株式会社ガーデンシティ恵庭
◆住 所 恵庭市南島松828番地3 センターハウス2階

◆電 話 0123-29-5080 ◆FAX 0123-29-5081

◆MAIL gce-soumu@gardencity-eniwa.co.jp

◆時 間 9:00~17:00(平日のみ)

注意点

【申請を受け付ける期間】

・利用申請は、利用する日の属する月の2カ月前から受け付けます。

ただし、大型イベント等の場合はこの限りでないものとします。

【利用期間】

・複数日の利用を希望する場合、利用可能な日数は利用日から起算して30日までとします。

【電話による利用希望】

・電話による予約は、利用日及び公園内行為の確認により利用する日の属する月の2カ月前から

受付します。なお、行為許可申請書の提出をもって本申請とします。

【その他】

・利用料金は、内容・使用面積より算定します。

・ほかのイベント実施状況により、希望日に出店することが難しい場合がございます。

    まずはお電話にてお問合せください。

申請書様式

アクセス お問い合わせ

banner_right_calendar